人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教習所日記~免許が取れた!~

今日、ひいの風邪も治り、やっと学科試験を受けに行くことができた。

今回は絶対に!!!忘れ物は、許されない。
前日から何回も確認して、出かけた。

6:30起床。7:30出発。9:00到着。

さて、いざ試験が始まってみると、ものすごい眠気が襲ってきた。

昨夜、夫の仕事のtelで起こされ、しばらく寝付けなかったので、寝不足だったため。

生あくびを連発し、30分ぐらい必死に戦う!
どうやら、眠気が治まり、見直しすると、ものすごい単純問題を、間違えてて、自分でも笑えた。


試験が終わり、すぐに発表があった。

「113」。電光掲示板に映し出され、心底ホッとした。

無事に免許証を手にし、さあ、明日からはヤミ練!

お城の周りを毎日回れば、上手くなるって、タクシーの運転手さんが言っていた。

がんばろう。

3/27の日記で免許が取りたいと書くと、たくさんの方が応援してくださり、みなさまに見守られつつ、免許を取ることが出来た。

子を産んでから、何かと我慢・あきらめの多い日々。

でも、やれば何だってできるって、すごく思えた。



2003/6/17(tue)
by smile-nonchi | 2007-11-27 10:58 | 日々のあれやこれや
<< 2人目妊娠。 三時間半のお休み。 >>