人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにくとりんご。

ニンニクの匂い消しに、りんごが効果あるって知ってますか?


前にオットが何かのテレビで見たらしく、にんにく料理を食べた後は、必ずりんごを剥いて食べるのが、我が家の習慣になってきました。


りんごは、ジュースとかではダメで、生のりんごをちゃんと剥いて食べます。

ほんとに、牛乳とかガムとか食べるより、効果が違うんです!

ぜひ、試してみてください☆


去年の秋は、のんち家、みんなりんごにはまり、ひたすら食べてました。

今年もりんごが出回り始め、うきうきしてたところ、オットが「おれ、今年はリンゴの皮むきでも習おっかなぁ」と一言。

この間から、特訓開始してます。

かなりのでこぼこリンゴ(爆)。
しかも、鉛筆を削るように、りんごを削ってるし(笑)。


でも、今年は私はりんご剥きから解放されそう~♪

2004/10/14(thu)
by smile-nonchi | 2007-12-08 21:58 | 日々のあれやこれや
<< ただいま! 溶け込む才能。 >>