人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅ人になる。

今日は慌しい一日だった。
こんな日はぐったり疲れて、早めに寝るのだけど、今日は何としても日記を書かないといけない。


昨晩夜勤のオットを待っていたせいで、かなりの寝不足のため日中頭痛と戦う(w_-; ウゥ・・ 。

朝の家事を済ませ、ひぃとゆぅを予防注射に連れて行く。

途中皮膚科にも受診しないといけなかったことを思い出し、立ち寄る。

おむつが残り少なかったので、ドラッグストアに寄り、急いで帰って、二人とオットに昼ごはんを食べさせ、寝かせる。


ε-(´・`) フー
約一時間、日中の憩いのひと時。
クックでもしよ~っと。


・・・・とそこへ一本の電話が。

「○○薬局ですが~、駐車場に○○さまのお財布が落ちていたと届けられております~。」

「(≧◇≦)エーーー!。ホントデスカ!!」


そのドラッグストアから帰ってきて約1時間半。全く気づいていない自分に嫌気が差す。

一年ほど前、同じようなシチュエーションで財布を無くし、大騒ぎになったことが頭をよぎる。またかよ私!


「すぐ行きますっ!!」

ちゃんと中身もあった。良かった~
悪用されなくて┌┤´д`├┘ ふぅ…。

しっかりしましょう、私!


ついでなので、ひぃの幼稚園の制服をクリーニングに取りに行き、買い物をして帰る。

帰ったら昼寝から起きた二人に軽いおやつをやり、そしてぴーちくぱーちく遊ぶヽ(´▽`)/へへっ。


ここ数日、一人で何度も屈伸運動をしていたゆぅ。
今日は何だか朝からやたらと活動的な感じだった。


・・・と思ったら、ひょこひょこと一人で歩いたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ゆぅ、4/9で1歳2カ月。
のんびり屋のボク、ようやく人間になりました♪


髪も伸び放題で、またライオン丸になりそうだったので、ちょきちょきママカット。

ローズマリー姉さんの「ササミの香草パン粉焼き 」レシピID: 148907 を夕食に。

めちゃうまヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
しあわせ・・・。


嗚呼。今日も忙しかった。

(∪。∪)。。。zzzZZ


2005/4/7(thu)
by smile-nonchi | 2007-12-12 22:55 | 妊娠・出産・育児
<< ひぃうぐいす組になる。 八ヶ月に入りました。 >>