人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から38週~でもお腹張らない~

火曜日の検診で胎児モニターをつけたら、赤ちゃんはとっても元気だったけど、まったく前駆陣痛なしで、笑ってしまった。

お世話になっている助産婦さんにも、「予定日過ぎるかもね~」と言われてしまい・・。


自分ではもう臨月に入ったら、すぐにでも産まれてほしい&産まれてくる気がしてたんだけど。

やっぱり赤ちゃんの「時」があるんだなあ。

でも、少し焦る母は、早朝散歩を開始。

日中は絶対にひいと一緒に散歩はできない→寄り道だらけで、運動にならないので。


AM7:30~30分だけ海岸沿いの道を歩く。


結婚してから、オットの生活ペースに合わせ、すっかりお寝坊になってしまった私。

でも、本当は早朝のキンとした空気が好き。
久々に、日の出直後の空気や人の少ない道を歩いて、とっても快感!


でも、きっとドライバーの皆さんには、ペンギンがよちよち歩いてるようにしか、見えないだろうな~(笑)。

* * *

写真は、肴やの女将さんのレシピ「すりおろし人参とツナの簡単炊き込みご飯 」レシピID: 63732 です!

これまた、とってもおいしくあっという間に食べてしまいました!
ごちそう様でした~!!


2004/1/30(fri)
by smile-nonchi | 2007-11-27 17:40 | 妊娠・出産・育児
<< 3662g!!Big Boyでした。 久々の主婦休みデー! >>