人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとのほんとに。

山を越えました(笑)。

日曜日までは吸入をしに、一日二回病院に通わなくてはいけないけど、体の折れ曲がるような咳はなくなり、食欲も少し戻ってきました。


今回一番痛々しかったのは、あんなに食欲旺盛なひぃが、まったくと言っていいほど、食べなかったこと。

こっちは、食べないと入院させられるし、冷や汗ものでした。

ぽっこり出てたおなかも、引っ込んじゃうし・・(笑)。


それと、病院でいつも計ってもらう、体の中の酸素の量をしめす数字。

どう見ても、足りてないし、息が苦しいはずのこの数字で、なぜこんなに元気なの?
って思ってたら、先生曰く、子どもはしんどさに慣れてしまうものらしいです。

つまり、高山トレーニングをした人みたいな感じになってたみたいで。


さ、でも実はこれからが本番かも。
ストレスの溜まりに溜まったひぃの相手・・・恐怖(笑)。

 ◇   ◇   ◇

もぉ、疲れがピークで体がかちこちです。
今、ひぃはお父さんと吸入へ。

こんなに疲れてて、怒り散らしてるのに、心のどこかで、三人目がほしいと思ってる私。

バカ(笑)?

 ◇   ◇   ◇

とうとう、私もダウンしてしまいました。
これでめでたく、一家全滅~(涙)


2004/5/21(fri)
by smile-nonchi | 2007-11-30 23:33 | 妊娠・出産・育児
<< ふっか~つ! 山を越えたかな・・・・。 >>