人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな夢。

オットが「英語」の勉強を本格的に始めた。転勤がなければ始めたいといっていたことの一つだ。

朝7:45からのNHKラジオ講座で学んでいる。

そのため、今まで寝ボスケだった彼が、7:30には必ず起きるようになった!
これは妻としてはとってもありがたい。

朝ごはんの片付けも、洗濯も今までよりもはかどるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

電話やFAXの音ならすぐに起きるくせに、愛妻の声ではなかなか起きてくれないオットを、あの手この手で起こすという嫌な仕事も、なくなった!


ただ、なぜか、ゆぅが必ず7:00には起きて(その前に30分は寝ぼけて泣いてるので、6:30頃から・・・)みんなを起こして回るようになってしまった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

何の悪気もなく、みんなの顔によだれたっぷりの熱いちゅぅをして、髪をひっぱり・・・。


ああああ、ゆぅ。
お母さんはもうちょっと寝ていたいのよ。


誰か、リッチなブレックファーストを作って、私をお姫様抱っこで座らせて・・・それから、優雅な音楽を聴きながら、ゆっくり朝食を食べたいな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2005/3/2(wed)
by smile-nonchi | 2007-12-12 22:43 | 日々のあれやこれや
<< もうすぐ春なのに・・・。 ひぃの初恋。 >>