人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春なのに・・・。

毎年この時期、必ず風邪を引くと重症化するひぃ。

今年も、やっぱり引いては治りきらず新しい風邪を引き、そしてゆぅにうつしてくれる。

3歳になり、どうも新しいアレルギーも出てきているのか、花粉症っぽくて、見ていてかわいそうになってくる。

目やに、鼻水、咳、くしゃみ。

こんなに小さいうちから、現代病を持ってるなんて、気の毒としかいいようがない。


薬を減らしたかったけど、結局増えてしまった(w_-; ウゥ・・ 。

気管支拡張薬、抗アレルギー薬、咳止め、抗生剤、そして、漢方薬。目薬も。
さらに、吸入は朝と晩。


おりこうに薬も飲み、吸入もする。
それがまた、いじましい(゚ーÅ) ホロリ。


天気がいいのに、お外に行けなくて、ずっとおうち生活。
でも文句も言わず、仲良くゆぅをいじめながら遊んでいる。

p(・∩・)qガンバレ!ひぃ!!
アレルギーに負けるな~☆

2005/3/21(mon)
by smile-nonchi | 2007-12-12 22:45 | 妊娠・出産・育児
<< 大人の女。 ささやかな夢。 >>