人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ月に入りました。

さて、三人目ともなると、自分が「妊婦である」ということを、忘れる。

日中、ひぃの相手、ゆぅを抱っこ・・・と体を酷使。

そして、夜寝るときになり、日中無理した”つけ”が回ってきて、あまりの体のだるさに眠れずようやく妊婦だったことを思い出す。

ま、でもオットも帰ってきたことだし、マッサージしてもらえるので、これは解決♪


今日の検診で赤ちゃんは約1キロに。
ママの体重は○○キロに。
内緒ヽ(´▽`)/へへっ。


検診から帰ってきたら、オットが「のんち!ゆぅがな、10歩歩いたで~!」

「えーーーーーーー!ほんまぁ?」



・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?



「うそやろ?」

「うん。今日はエイプリルフール♪」

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
早速だまされた・・・・くそぅ。



まだゆぅも歩かないのに、あと三ヶ月もしたら、生まれてくるのだと思うと、早いなぁと思ったりして。


あと三ヶ月、のんびりしようっと(爆)。


2005/4/1(fri)
by smile-nonchi | 2007-12-12 22:53 | 妊娠・出産・育児
<< ゆぅ人になる。 嬉しかったりして・・・ヽ(´▽`)/ >>